予算と時間と労力に限りのある
中小零細企業・個人事業主専門
各種システムやツールを導入することで各種担当者の負荷軽減・時間短縮・事故/ミス/不適合の低減をサポートします。
こんな会社様におすすめ
- 紙のタイムカードを使っているが、システム化して人事・労務・給与・経理担当の負担軽減をしたい。
- 飲食店を複数店舗あるが、仕入れや売り上げ集計などをシステム化して店舗責任者の負担軽減と本部の効率化をしたい。
- 営業担当ごとに顧客情報をかかえているため、問合せ時に対応が遅れるので顧客情報や営業情報などの情報共有して顧客満足度を高めたい。
- グループウェアを導入して各種情報共有やスケジュール管理をして業務の効率化をしたい。
今までアナログによる手作業だったり、エクセルなどを使っていても非効率だったり間違いが多かった!を、解決します。
例えば下記のようなご提案が可能です
- 御社がかかえている課題・問題解決となる〇〇管理システムの比較・選定、業務のオペレーションに合わせたマニュアルの作成、導入サポート、業務効率化をゴールとしたフォローを実施します。
- 既成のシステムで合うものがない場合は設計開発を行い、業務のオペレーションに合わせたマニュアルの作成、導入サポート、業務効率化をゴールとしたフォローを実施します。
過去の実績
- 物流会社様における倉庫管理・発送管理システムの設計開発
- 老人向け社会福祉法人様におけるクラウド型勤怠管理・タイムカードシステムの導入サポート
- 老人向け社会福祉法人様における送迎車両の運行予定管理システム開発・運用サポート
- 老人向け社会福祉法人様における食事配達サービス向け管理システム
- 物流会社様における配車管理システム設計開発
- 飲食フランチャイズ店を複数展開している企業様にて飲食業専門の勤怠・販売・仕入れ管理システムの導入サポート
- 住宅会社における営業情報・顧客情報等の情報共有をするグループウェアを使用したシステム構築
御社のご予算やご要望に応じて最適なシステムのご提案と導入のサポートをさせていただきます。
まずは下記よりお問合せください。